スタッフ退任と卒業イベントのお知らせ

2024/05/21

お知らせ

長い間、エスタジオ横浜を支えてくれたスタッフの照井が2024年6月15日をもちまして指導を離れ、新しい道に進むことになりました。

今後も時間が許す限り、エスタジオ横浜のスクールやイベントにも関わる予定です。
照井の新しい挑戦を応援していただけますと幸いです。

また、今後もエスタジオ横浜の社会人チーム「FENIXヴェルダリーロ」で選手&監督として活動を続けて参りますので応援よろしくお願いいたします。

〜テルコーチからのメッセージ〜

12年間本当に幸せな時間でした。
スクール生をはじめ、保護者の皆様やたくさんの方々と過ごした日々は、かけがえの無い時間でした。
毎日たくさんのパワーと笑顔をもらいました。
これからもエスタジオファミリーとして皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
                       
照井 剛


︎エスタジオ横浜のスクール形態について

通常スクールは引き続きローテーションを行います。
SSクラスに関しては担当スタッフを配置いたします。

今後、メインコーチやアシスタントスタッフにおいても新しいスタッフを増員してまいります。
選手達が切磋琢磨しフットボールに向き合える環境を整えていきますので引き続きよろしくお願いいたします。


       
️テルコーチ卒業イベント開催

プログラム内容
お集まりいただいた皆さんでチーム分けをしてゲームを行います。
楽しい時間を過ごしましょう!

スクール生はじめOGOBの皆さんも是非!沢山のご参加お待ちしております♪


️開催日時

2024年6月15日(土)

◆14:30~16:00  大人の個サル
参加費¥1,200-

◆17:00〜18:30  子ども個サル
スクール生 ¥600-


子供〜大人まで、テルコーチと一緒に楽しくボールを蹴りましょう️