日頃よりご利用いただきありがとうございます。
2021年冬期フットサル短期スクールを12/13(月)~12/24(金)にて開催致します。
フットサルをやってみたい選手。サッカーが上手くなりたい選手。楽しくフットサルをやりたい選手。ご参加頂ければフットサルの楽しさや良さを感じて頂けると思います。
フットサルの元日本代表監督のブルーノ監督は、
「子どもたちはより多くボールに触れなければいけません。サッカーではフィールドプレーヤーが自分の他に9人いますから、一度ボールを離してしまうと2分くらいは自分のところに戻ってこないということが当たり前のようにあります。しかし、フットサルはフィールドプレーヤーが4人しかいません。ボールは同じ1つです。大人の、プロのサッカー選手は別ですが、子どもたちはボールを多く触り、コントロールし、ドリブルして、パスを出すことが必要です」というコメントもしております。
https://victorysportsnews.com/articles/75/original
是非フットサルやってみませんか?
各クラス定員がございますので、お早めにお申し込みください。
お申込みはメール、お問合せページ、お電話にて承っております。
お問合せページ:https://s-tadio.com/contact/
℡:045-932-9995
たくさんのご参加お待ちしております。
フットサルクラブ・エスタジオ横浜