スペシャルクラスセレクション申し込みは明日まで!

2024/01/09

こんばんは

 

今日は朝から冷え込んでましたね。本格的な冬がようやく到来しました。風邪も流行っているみたいなので皆さん気をつけてくださいね。

 

2024年度のSSクラスのセレクションの申し込みが明日までとなっております。

 

SSクラスセレクション詳細はこちら

 

SSクラスは、スキルや意識レベルの高い競技志向の選手達がフットボールに必要な技術・戦術・メンタルなどをフットサルのトレーニング・ゲームを通してレベルアップする事を目指したクラスです。

フットサルには、サッカーにも通用する技術だけでなくその場を打開する為に知っておくべき戦術もたくさん入っておりフットボールを学ぶためには最適です。日本代表の森保監督も先日のフットサルの日本代表戦を視察しフットサルの有効性を語っていました。

記事はこちらから

 

SSクラスでは、トレーニングだけでなくトレーニングの場で学んだことを発揮するゲームの場も設けています。神奈川県U-12フットサルリーグ・バーモントカップ・エスタジオU-12フットサル・リーグと年間を通してフットサルの試合ができることも強みです。

こんな環境で、フットボールが上手くなりたい選手を募集しております。フィールドプレイヤーだけでなくゴールキーパーも合わせて募集しております。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

KOYAMA