12/30(土)フェニックスカップ開催します!

2023/12/18

こんばんは!

 

今年のスクールも今週いっぱいとなります。年明けは1/9(火)からスタートとなりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

 

年末の12/30(土)にフェニックスカップを開催することになりました!

エスタジオ横浜のTOPチーム、フェニックス横浜のフットサル1デー大会となります。

フェニックス横浜の選手との交流や蹴り納めとして、是非ご参加ください!

チーム参加はもちろん、個人参加チームの枠もあるので個人参加もできます!OBOGやフェニックス横浜を応援して頂いている方の個人参加もお待ちしております。

エンジョイなので、みなさんで楽しくフットサルを通じて交流できればと思います!

 

チーム参加はこちらから

https://labola.jp/r/event/show/1696208/

 

個人参加はこちらから

https://labola.jp/r/event/show/1699526/

 

TERU