こんばんは。
昨日、テルコーチのブログでもありましたように、エスタジオがこの度18周年を迎えることができました。
この18周年を迎えることができたことも、今まで携わって来て頂いたお客様、スタッフに感謝いたします。
自分は、このエスタジオに関わらせて頂き、空いた1年もありましたが、16年になります。最初は、受付スタッフ、スクールコーチ、スクールマスターといろいろな立場でエスタジオを見てきましたが、本当にエスタジオに携わってくれている方々の暖かさに助けられてきたなと感じています。
スクール生も、初年度から数えると1600名を超えるスクール生がエスタジオに在籍してくれていました。
今振り返ると、いろんな選手達の顔を思いだしますが、今でも卒業生が、現役で頑張ってい姿を見たり、TOPチームのフェニックスで活躍していたり、個サルに顔を出してくれたり、レンタルコートを借りに来てくれたりとエスタジオに顔を出してくれることは非常に嬉しいですね。
昨年のSSクラスの卒業生からいただいた横断幕に「繋げよう~想いをひとつに~」という言葉は、今までのエスタジオをやってきた想い大切にしながら、そして積み上げ繋がってきたからこそある18周年だと思っています。
その思いを忘れずに、今後もクラブを発展させていきたいと思います。
今後ともエスタジオ横浜をよろしくお願いいたします。
KOYAMA