こんばんは!
GWも後半に入りましたね!天気にも恵まれて良いGWを過ごしている方が多いと思います!
エスタジオ横浜のGW後半のイベントは
・5/6
10時~12時 キッズ個サル
19時10分~20時30分 ステップワーク教室
が行われます!
GWもエスタジオ横浜でフットサルを楽しんでいきましょう!!
キッズ個サル申し込みはこちら
https://labola.jp/r/event/show/1520565/
ステップワーク教室申し込みはこちら
https://labola.jp/r/event/show/1521959/
TERU