こんばんは!
毎週土曜日19:15~20:45の時間で、
緑スポーツセンターで開催されているフットサルタイムにエスタジオのスタッフが指導者として参加しています!!
個人参加のプログラムで、ウォーミングアップをしたらすぐにゲーム形式で行います!
初心者経験者・男性女性を問わずどなたでも参加して頂けます!!
ご予約は必要ありません!
当日、少しでもお時間があれば是非ご参加ください!
参加料金:600円
対象:16歳以上
会場:緑スポーツセンター第一体育館
室内履きでの参加をお願い致します。
リンクはこちら