こんばんは
昨日、今日と冷え込んでいますね。最近は、暑い日があったり、寒い日があったりと気温が安定していませんので、スクールに参加する際も防寒着は忘れずにお持ちください。
4月の下旬より始まりました「フェニックス個サル」。
毎週水曜日の19:30より開催していますが、ありがたいことに毎回多くの方にご参加頂いております。
フェニックス個サルでは、エスタジオ横浜の社会人チームである、フェニックス横浜とフェニックスヴェルダリーロの選手達が参加者の皆さまたちとフットサルを楽しむ時間となっております。
フェニックスを通じて、フットサルの楽しさや魅力、競技フットサル選手とのふれあい、そして多くの方にフェニックスの存在を知ってもらいたいと思っています。
今週のご予約はこちらから
https://labola.jp/r/event/show/1119892/
フットサルは楽しいですよ!
今週も皆さん参加お待ちしております!
KOYAMA