2022年のゴールキーパークリニックは明日から開催!

2022/01/11

こんばんは。

 

火曜日は、2022年最初のスクールでした。15時くらいまで雨が降っていたのですが、スクール前には雨も弱まり無事に開催できました。明日以降は天気が良さそうなので無事に開催できそうです。

 

2021年より始まりました、小学生から中学生対象のゴールキーパークリニックが明日より始まります!

このクリニックでは、フットサルでゴレイロのトレーニングで行うようなトレーニングをし技術力の向上を図ります。サッカーのゴールキーパー技術にも応用ができるのでサッカーのゴールキーパーをやっている選手にも効果的です!

人数も少人数制となっておりますので、たくさんボールを受けられますよ!明日は新年一発目となっております。

みなさまのご参加お待ちしております。

お申込みはこちらから

https://labola.jp/r/event/show/923337/

 

 

また、2022年度のSSクラスのセレクションのお申込みも明日までとなっております!

フィールドプレイヤーだけでなく、ゴールキーパーの募集も行っております。

昨今の、サッカーでもゴールキーパーからのビルドアップが求められています。エスタジオのフットサルもゴールキーパーからのビルドアップを大切にしているので、小学生のうちからビルドアップが学べますよ!

 

チャレンジお待ちしております。

SSクラスセレクションの詳細はこちらから

https://s-tadio.com/news/20211213-4403/

 

KOYAMA
​​​​​