今週末は年内最後のムーブメントトレーニング開催!

2021/12/16

こんばんは。

 

今日は、木曜日でしたので午前中からレディースクリニックが開催されました。今日は新規の方が4名参加してくださいました。皆さま、スクール生のお母さんということで、普段のスクールで伝えているようなことを伝えてスクール生が学んでいることを学んでもらいました。是非また参加して下さい!

 

今週末の12/18(土)の19:10から今年最後のムーブメントトレーニングが開催されます!

ムーブメントトレーニングとは、身体を今の状態より、よりスムーズに動かせるようになる為のトレーニングを行います。

スポーツでは、前方に動き出すだけでなく後方、右、左、斜めなどいろいろな方向に動きます。その動きをよりスムーズに行うためにどうしたらいいのかを学ぶトレーニングを行います。

スポーツでは、身体を動かさなければできません。その動作の動かし方を学びませんか?

 

お申込みはこちらから

https://labola.jp/r/event/show/841268/

参加は先着順となりますので参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

 

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA