こんばんは!
今日は朝から天気が良く、まさに秋晴れといった1日でしたね!
エスタジオ横浜ではレンタルコートやオープンリーグ、子ども個サルなどたくさんの方がフットサルを楽しんでいました!
スポーツの秋ですね!
既にご存じの方もいると思いますが、エスタジオ横浜のコート利用は学割や県リーグ所属チーム割など、特典がたくさんあります!
多くの学生チームや県リーグ所属チームがエスタジオを利用してくれています。
練習場所が確保できない、人工芝でやりたいなどお考えの学生、県リーグ所属チームは是非エスタジオ横浜をご利用ください!
練習試合やフットサル以外での利用もできますよ!
個人参加のイベントもありますので気になる方はHPまで!!
TERU