今週末はムーブメントトレーニング開催!先着順!

2021/10/07

こんばんは。

 

今日はTOPチームの練習中に大きな地震がありました。皆さんは大丈夫でしたか?最近は、地震が頻繁にあるなぁと思っていたのでいつかは大きな地震が来るかもしれないと思います。その時のために備えをしておきましょう。

 

今週末は、ムーブメントトレーニングが開催されます!

ムーブメントトレーニングとは、体の動かし方を知るトレーニングです。

どうやってインサイドパスを蹴るか、どうやってインステップシュートを打つかと同じように、どの様にしたら自分の体がスムーズに動くのかというのがあります。

それを知ることにより、修正ができ次のレベルアップにつながります。それらを知らないと、ただ頑張っているだけで、レベルアップにつながっても時間が掛かったり、間違ったことを延々と続けてしまう恐れもあります。

そんな正しく身体を動かす方法を知ってみませんか?参加は、子どもだけでなく中学生や大人、サッカーフットサルだけでなく、バスケット・バレー・野球など他のスポーツ競技の選手の方も大歓迎です。

 

お申込みはこちら

https://labola.jp/r/event/show/829948/

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

KOYAMA