こんばんは!
今日は一日どんよりとした天気でしたね。
16時ころには少し雨が強くなり心配しましたが
なんとか無事に子ども個サルを開催することができました。
雨という環境下でボールのコントロールは難しいし止まれずに滑るしと思うようにプレーできない瞬間もあります。
そこを乗り越え対応していく経験にもなったかな?
色々な年代、選手、仲間とプレーできる子ども個サルは
楽しいと思います。
新しく参加してくれる選手達もみんな楽しく上達していってくれると嬉しいです。
エスタジオ横浜では毎週土曜日日曜日、祝日はこども個サルを開催しています。
まだ参加したことのない選手は是非参加してみてください!!!!
ひろ