キッズ個サル 8/24(火)に開催します!!

2021/08/07

こんばんは!

 

久しぶりにキッズ個サルを8/24(火)に開催します!!

初めての平日開催になります。夏休み中の子も多いとおもうので、是非参加してください!!

個サルとは、トレーニングではなくひたすら試合を行います!

普段試合をすることがあまりない、年中~小学校1年生が参加対象なのでたくさん試合をしましょう!!

 

お申込みはこちらから

https://labola.jp/r/event/show/808949/

 

また、明日はJY個サルがあるのでたくさん試合をやりたい小6~中3までの方は是非こちらに参加してください!

お申込みはこちらから

https://labola.jp/r/event/show/804803/

 

TERU