こんばんは!
久しぶりにキッズ個サルを8/24(火)に開催します!!
初めての平日開催になります。夏休み中の子も多いとおもうので、是非参加してください!!
個サルとは、トレーニングではなくひたすら試合を行います!
普段試合をすることがあまりない、年中~小学校1年生が参加対象なのでたくさん試合をしましょう!!
お申込みはこちらから
https://labola.jp/r/event/show/808949/
また、明日はJY個サルがあるのでたくさん試合をやりたい小6~中3までの方は是非こちらに参加してください!
お申込みはこちらから
https://labola.jp/r/event/show/804803/
TERU