自主練習お手伝いします!

2021/07/29

こんにちは!

 

オリンピック皆さん見ていますか?生では見れませんが、色々な競技を観戦しています。いろいろな見方があるとは思いますが、金メダルを取る選手達のその競技へのこだわりや極め方は本当にすごいんだろうなと感じます。自分もこだわりを持ちながらやっていきます。

 

 夏休みに入り、自主練をしている選手も多いのではないでしょうか。そんな、自主練習にエスタジオのコーチをつけて、より効果的な練習をしませんか?

エスタジオでは、「個人利用プラス」といって、少人数でコートを手軽に利用できるシステムの「個人利用」にプラスコーチをつけられるシステムを行っております。

 

個人利用の詳細はこちらから

https://s-tadio.com/news/20191005-2280/

 

個人利用プラスの詳細はこちらから

https://s-tadio.com/blog/20200701-3839/

 

個人利用プラスの午前中に行いたい場合であれば、希望日の前日までにご連絡して頂き、コートが空いていればお受けすることができます。もちろん、空きコートであれば午後でもお受けできます。

克服したいことのトレーニングや練習相手など要望を頂ければそれに対してお答えいたします。

複数名でのトレーニングも可能です!

この夏休みに、効率的にレベルアップしませんか?

コーチ達もみんなの上達を手助けします!

お申込みお待ちしております。

 

KOYAMA