こんばんは。
今日は、朝から雨が降ったりやんだりでしたね。そんな状況でしたので、子ども個サルも大盛況でした。また個人利用してくださる方もいましたよ。人工芝のピッチは雨でもプレーできますので、雨のときは是非ご利用ください。
来週の6/26(土)はムーブメントトレーニングが開催されます。
ムーブメントトレーニングは、毎月1度だけエスタジオで開催している、身体をスムーズに動かせたり動かしたかたをしるためのトレーニングです。
当たり前のように動かしている身体は、実はもっと良い動かし方があったりします。それを気づかしてくれるトレーニングなので、実際にやる事で今後の自分の体の動かし方を変えてくれます。
もちろん一回のトレーニングで大きな変化は得られないかもしれませんが、大きな変化に変えるための1回目に是非参加してみませんか。
ムーブメントトレーニングは、定員制ですので参加されたい方はお早めにお申し込みください。
お申込みはこちらから
https://labola.jp/r/event/show/757159/
ご参加お待ちしております。
KOYAMA