神奈川県U-12フットサルリーグ参加チーム募集中!

2021/04/12

こんばんは。

 

4月に入り新しいメンバーも増えてきています。また、短期スクールが先日終了し、入会も考えていられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。短期スクールからの入会特典は、4月中の入会手続きの方が対応となりますので、お早めにお手続きください。

 

エスタジオのSSクラスが出場している、神奈川県U-12フットサルリーグの参加チーム募集が始まりました。

詳細はこちらから

http://kanagawa-futsal-fed.org/student/u12league/2021bleague_boshyu.pdf

 

U-12フットサルリーグは、神奈川県フットサル連盟管轄の公式戦となっており、横浜川崎地区・湘南地区の2つの地区に分かれて開催されています。

横浜川崎地区の開催会場はエスタジオ横浜で、毎週月曜日の18:00~20:30で開催しています。

今シーズンからユニフォームなどの規定が緩くなり、より参加しやすくなりました。

一昨年のシーズンから、1部2部制に分かれてリーグ戦を行っており、より拮抗した試合が多く行われています。サッカーにはない、スペースの小ささとそれによるスピード感は非常に迫力があります。サッカーにも活かされるのではないでしょうか。

新規チームも募集しておりますので気になる方は、エスタジオの小山宛てにお問い合わせ頂ければと思います。

お申込期限は、4/23(金)です。

 

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA