こんばんは。
先週末は、雪予報でしたが積もらず良かったですね。来週から二月に入りますが、今年は雪が降るのでしょうか。
ライフキネティックトレーニングを2/7(日)に開催致します。
ライフキネティックトレーニングでは、色々な道具や動きをして、脳を活性化し、潜在能力を引き出します。脳を活性化する事により、処理速度の向上や視野の拡大、デュアルタスク(二つの課題を同時に課す)の向上などの効果があります。サッカーフットサルだけでなくスポーツ全般に言えることですが、処理速度の向上や視野の拡大はもちろんですが、色々な状況が起こりえるスポーツに置いてデュアルタスクの向上は非常に大切です。
また、ライキネコミュニティといってライフキネティックを学びたい指導者の方や起業家さんなどのつながりを作るコミュニティも同日に開催いたします。
会社などのグループワークやコミュニケーションづくりにもすごく役立つトレーニングですので、会社の人事の方の参加されてもいいかもしれませんね。
お申込みはこちらから
ライキネ
https://labola.jp/r/event/show/538634/
ライキネコミュニティ
https://labola.jp/r/event/show/538626/
ご参加お待ちしております。
KOYAMA