2021年度SSクラスセレクション参加者募集中!

2021/01/10

こんばんは

 

今日は朝からいい天気でしたね!今日は2本立てで子ども個サルを開催し多くの子ども達に参加いただきました。楽しそうにフットサルをしている姿を見れるのはこっちも楽しくなりますね!

 

2021年度のSSクラスセレクションの参加申し込みの締め切りが1/13(水)までとなっています。

SSクラスセレクション詳細はこちら

 

今日も多くの子ども達に、子ども個サルに参加いただいていますが、参加してくださっている選手達にもフットサル特有の技術や戦術を学び公式戦などを体験してもらい、もっとフットサルの楽しさを感じてもらいたいと思っています。子ども個サルの楽しみ方も変わってきますよ!

 

SSクラスとは、スキルや意識レベルの高い競技志向の選手達がフットボールに必要な技術・戦術・メンタルなどをフットサルのトレーニング・ゲームを通してレベルアップする事を目指したクラスです。フットサルには、サッカーにも通用する技術的要素だけでなくその場を打開する為に知っておくべき戦術的要素もたくさん入っておりフットボールを学ぶためには最適です。

SSクラスでは、トレーニングだけでなくトレーニングの場で学んだことを発揮するゲームの場も設けています。神奈川県U-12フットサルリーグ・バーモントカップ・エスタジオU-12フットサル・リーグと年間を通してフットサルの試合ができることも強みです。

 

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA