10月のムーブメントトレーニングは10/17開催!

2020/10/08

こんばんは。

 

台風の影響により今日は一日雨でした。しかし、少雨だったこともあり、スクールは開催しました。雨の中でも参加してくれる子供たちに感謝です。雨の日には、晴れの日では体験できないものがあります。無理して参加する必要はないかと思いますが、雨の日しか体験できないプレーを経験することも大切かもしれませんね。

10月のムーブメントトレーニングの開催日程が決まりました。

8月のムーブメントトレーニングでは、子どもと一緒に保護者の方も参加してくださいました。話を聞くと自分もやってみないとわからないからとのことでした。

本当にそうなんです!見ているだけとやってみるのとでは全然違うんです!ビデをを取られている方もいらっしゃいますが、ぜひ実際にやってみませんか?理解がさらに深まるかと思います。

ムーブメントトレーニングとは、身体をスムーズに動かせるようにする為のトレーニングを行います。

スポーツでは、前方に動き出すだけでなく後方、右、左、斜めなどいろいろな方向に動きます。その動きをよりスムーズに行うために学ぶトレーニングを行います。

今回よりお申込み方法がLabola予約システムより予約して頂く形となりました。

通信欄に必ず学年の明記をお願い致します。

https://labola.jp/reserve/shop/2041/menu/school

参加は先着順となりますので参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA