今週末はライフキネティックトレーニング開催

2020/09/10

こんばんは。

 

今日も暑かったですね。今週末からは気温も下がってくるみたいなので、過ごしやすい日々が来るかもしれませんね。皆さんもうしばらくの辛抱ですよ!

 

月曜日にもお知らせしましたが、今週末のイベントはライフキネティックトレーニングになります。

ライフキネティックトレーニングって知っていますか?

ライフキネティックトレーニングでは、色々な道具や動きをして、脳を活性化し、潜在能力を引き出します。

脳を活性化する事により、処理速度の向上や視野の拡大、デュアルタスク(二つの課題を同時に課す)の向上などの効果があります。

サッカーフットサルだけでなくスポーツ全般に言えることですが、処理速度の向上や視野の拡大はもちろんですが、色々な状況が起こりえるスポーツに置いてデュアルタスクの向上は非常に大切です。

練習前やウォーミングアップにも最適なトレーニングなので朝8時~9時の時間にトレーニングし練習や試合に向かうことで、脳が活性化されている中でプレーできます。

是非、デュアルタスクを高めてパフォーマンス向上に役立てませんか。

お申込みはこちらから

https://labola.jp/reserve/event/4243424

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA