こんばんは。
短期スクールの後期も始まり、いつもと違うメンバーでのスクールですがみんなフットサルを楽しんでやっていて毎日賑やかです!
短期で初めてフットサルをやる子も多いのではないでしょうか。
楽しかった、またやりたいと感じてもらえたら嬉しいです!入会お待ちしております。
8/11に第15回神奈川県ユースフットサル大会の準決勝が行われました。
準決勝
エスタジオ横浜U-18 2-3 SBFCロンドリーナU-18
得点者:畠山2
0-3から2-3まで追い上げましたがあと1歩及ばず敗戦してしました。選手たちにはとてもいい経験になりました。
そんなエスタジオ横浜U-18で共に戦ってくれる選手を募集しています。
随時無料体験をしていますので興味があったら1度体験をしてみてください。
お問合せはお電話またはメールにてお願い致します。
TERU