7/26(日)ついに再開!ライフキネティックトレーニング

2020/07/16

こんばんは。

 

今日は、久しぶりに晴れ間が出ていましたね。午前中のレディースクリニックでは、日差しもさして気持ちよく身体を動かすことができましたよ!明日はまた雨みたいなので皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

 

コロナ渦でなかなか開催できずにいましたが、7/26(日)ライフキネティックトレーニングを開催致します。朝8時からの開催ですので、チームの練習前にも参加できるかもしれませんね。

ところで皆さんライフキネティックトレーニングって知っていますか?

ライフキネティックトレーニングでは、色々な道具や動きをして、脳を活性化し、潜在能力を引き出します。

脳を活性化する事により、処理速度の向上や視野の拡大、デュアルタスク(二つの課題を同時に課す)の向上などの効果があります。

サッカーフットサルだけでなくスポーツ全般に言えることですが、処理速度の向上や視野の拡大はもちろんですが、色々な状況が起こりえるスポーツに置いてデュアルタスクの向上は非常に大切です。

それら向上させるトレーニング、ライフキネティックトレーニングを今回開催致します。

是非、デュアルタスクを高めてパフォーマンス向上に役立てませんか。

お申込みはこちらから

https://labola.jp/reserve/event/4237792

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA