日頃よりフットサルクラブ・エスタジオ横浜をご利用くださり誠にありがとうございます。
本日無事に15周年を迎えることができました。
まだコロナ終息とは言えない所ですが万全な感染予防対策を取りながら営業させていただいています。
15年中の出来事としましては、TOPチームが本年度より念願の関東フットサル2部リーグに昇格と良い報告もありました。
今後も、スクール・イベント・大会などスタッフ一同、力をあわせまして皆様に愛される施設運営に努めてまいります。
また関係各所様よりお祝いのお花などお心使いに感謝申し上げます。
今後ともエスタジオ横浜をよろしくお願い致します。
株式会社エスタジオ横浜
代表取締役 坂間智司