こんばんは!
3月の子ども個サルの日程が決定しました!
3月1日(日)は施設の都合により開催されませんので
確認、ご理解お願い致します。
最近はコロナウィルスの拡散を避けるため外出や多く人の集まる行事、室内の行動は自粛する傾向にありますね・・・
インフルエンザでの学級閉鎖の話も聞くのでこの春は健康第一ですがフットボールをする環境として開催いたします。
自分の体調に向き合い、咳がでる、身体がだるい場合は参加はしないよう協力お願い致します。
保護者の皆様も協力お願い致します。
元気にボール蹴りましょう!!!!
ひろ