こんばんは。
今日は朝からいい天気で3連休の最後を飾るには絶好の天気でしたね。エスタジオも朝からレンタルコート、大会、子ども個サルとフットサルで盛り上がっていました!もう春の陽気ですね。
昨日、関東フットサル2部リーグ参入戦の2回戦が行われました。
それでは結果です。
2月23日(日)
フェニックス横浜(神奈川代表)VS栃木シティフットサルクラブ(栃木県代表)
5-5 PK戦 6-5 〇
最後は苦しみましたが、PK戦の末関東フットサル2部リーグの入れ替え戦の挑戦権を得ることができました。
3年かけてやっとここまで上がってきました。あと1勝です。ここまで来たからには本当に負けられません。昨日の勝ちの勢いのまま来週の試合に向かいます。
関東フットサル2部リーグ入替戦
3月1日(日)
15時00分Kickoff
フェニックス横浜VSプログレス甲府(関東二部12位)
会場:ウイニングハット春日部
是非会場でのご声援よろしくお願い致します。
KOYAMA