FENIX横浜関東参入戦
神奈川県1部リーグを3年連続で優勝した
FENIX横浜は関東フットサルリーグ2部への昇格戦に進んでいます。
連日のハードな試合を乗り越え
関東2部の下位チームとの入れ替え戦を制さないと昇格できないのでメンバーのモチベーションは最高潮なはず!!!!
今年は3度目の正直!
なんとしても昇格してほしい!!!
2月22日(土)
VS美少年(東京都1部優勝)
4-1〇
中川1 新部1 照井1 野崎1
2月23日(日)
17時20分Kickoff
VS栃木シティ(栃木県1部優勝)
会場:ウイニングハット春日部
様々な人たちから応援して頂き神奈川の代表として
臨む大一番。
勝利に期待です!!!!!
ひろ