お気軽にお電話でご連絡ください
045-932-9995
10:00~23:00
こんにちは!
今日は第2回JY個サルが開催されます!
JY個サルは小6~中学3年までが参加し
集まったメンバーでチーム分けをし、
19時15分~20時45分まで試合を行います。
中学生と今後中学生へと進む選手たちの交流、ボールを蹴る場として是非利用して頂きたいです。
第1回は11名。
今日は現在11名です。
最近はコロナウィルスやインフルエンザの流行で
子ども個サル含め参加者が少ないですが
元気にボール蹴りましょう!!
ひろ