こんばんは!
今日のエスタジオリーグはエスタジオU12同士の対戦となりました。
本当によい選手たちに育っていました。
個々の技術、戦術理解度、メンタルどれもが素晴らしく
次のカテゴリーでもたくましく戦っていける選手になったなと感じます。
ただ、
まだまだフットボールのスタート地点。
積み上げが必要なことだらけです。
今後の自分の時間の使い方次第でプロへの道も開けるのではないでしょうか。
エスタジオで学んだこと、記憶を糧により飛躍してほしいです。
常に自分の無知を楽しむことが成長の秘訣だと思っています。
今後出会うコーチたちの意見やアドバイスを貪欲に吸収して成長していってください。
ひろ