こんばんは。
トップチームのFENIX横浜が3年連続で神奈川県1部リーグを優勝し今年も関東参入戦に臨みます!
3度目の正直という言葉もあるので今年こそは関東リーグに上がります!会場も埼玉の春日部で去年までに比べて近いので応援よろしくお願い致します。
会場 :ウイングハット春日部 (2/22・2/23ともに)
2/22(土)
16時キックオフ
フェニックス横浜(神奈川) VS 美少年倶楽部(東京)
22日に勝利した場合
2/23(日)
17時20分キックオフ
栃木シティフットサルクラブ(栃木) VS トミーウラスタフットサル(千葉)の勝者
TERU