11/16(土)第2回ライフキネティックトレーニング開催

2019/11/02

こんばんは。

 

今日は、朝からコート利用・三部リーグ・子供個サル・TOPチームは来週の選手権にむけて練習とスポーツの秋にふさわしい天気の中、コートは大活躍でした!明日・明後日とまだ空きコートがあるので皆さん身体を動かしたい方はお問い合わせください。

 

ライフキネティックトレーニングの第二回の開催が11/16(土)に決まりました。

皆さんライフキネティックトレーニングって知っていますか?

ライフキネティックトレーニングでは、色々な道具や動きをして、脳を活性化し、潜在能力を引き出します。

脳を活性化する事により、処理速度の向上や視野の拡大、デュアルタスク(二つの課題を同時に課す)の向上などの効果があります。

サッカーフットサルだけでなくスポーツ全般に言えることですが、処理速度の向上や視野の拡大はもちろんですが、色々な状況が起こりえるスポーツに置いてデュアルタスクの向上は非常に大切です。

今回は子ども個サル前に開催するので、子ども個サルと合わせてご予約して頂くとライフキネティックの参加費が500円OFFとなります!子ども個サル前にライフキネティックを受けて効果を実感してみませんか。

ライフキネティックトレーニングはこちらから

11/16(土)第2回ライフキネティックトレーニング詳細はこちらから

https://s-tadio.com/news/20191102-2472/

 

ご参加お待ちしております。

 

KOYAMA