神奈川県U-12フットサルリーグ10日目

2019/08/26

こんばんは。

 

今日から夏休みが終わり学校が始まった小学生もいたようですね。今の学校は、8月中でも始めるようです。僕らの時は8月31日までが夏休みという時代だったので不思議な感じですね。みんな!せっかく終わらせた宿題は忘れないように!

 

今日は、神奈川県U-12フットサルリーグが行われました。

それでは結果です。

 

CA横浜セレーラvsバディーランツァーレ

結果:3-1

ヴェルダリーロvs菅FC

結果:3-4

多摩区FCU-11vs稲田FC

結果:3-1

バディーランツァーレU-12vs菅FC

結果:4-4

ヴェルダリーロvs稲田FC

結果:2-1

 

順位表はこちらから

A1リーグ

https://www.kawakitanet.com/league_soccer/main.php?pref_cd=9&gameid=7491

A2リーグ

https://www.kawakitanet.com/league_soccer/main.php?pref_cd=9&gameid=7492

 

今日は、ヴェルダリーロが試合でした。一試合目は先行するのですが、すぐに追いつかれてしまう展開が続き、最後笛の音と同時にゴールを決められてしまい敗れてしまいました。二試合目は、前半に流れよく終わるも、後半はそのいい流れを持続させることができずに苦しい展開となりましたが、粘りにねばり何とか勝利する事ができました。

今日の試合は、どちらも拮抗した試合でした。常に緊張感のある試合の中で選手達は今日の2試合をしたことは大きな収穫だったかと思います。常にプレッシャーのある中でも通常のプレーできるように頑張ろう!

本日もたくさんのご声援ありがとうございました。

 

KOYAMA