こんばんは。
昨日は、寒かったですね。スクールもあえなく中止となってしまいました。今日は、無事に天気も回復しスクールが開催する事ができました。今後は天気が安定するといいですね。
前回かいさいした、大桜フットサルカップの第2回の開催が決まりました。
この大桜カップの大きな特徴は、参加者全員にラーメン大桜全店舗で使える餃子無料券をプレゼントします!
また優勝チームには、ラーメン無料券を7杯分プレゼント!
大会後には、チームで大桜で打ち上げもいいですよね!
4月中に大会にお申し込みをして頂くと、大会参加費がお買い得になります!
是非、新歓送迎会・新チーム立ち上げ・サークルの交流会などで大会参加はいかがでしょうか。
大会参加はこちらからお申し込みください。
https://labola.jp/reserve/event/4007773
ご参加お待ちしております。
KOYAMA