こんばんは!
今日は水曜日!!
FENIXマッチメイクが開催されました。
今日は県1部に所属しているエンカサ様が参加してくれました!
ありがとうございます。
FENIXマッチメイクは2時間の中で最初の10分はアップ
そのあとは時間の許す限り試合を行います。
県2部に昇格したエスポワール鎌ヶ谷様や大学院生の方々、
RODAの方々も参加してくれています。
ゲームがしたい。
FENIXと戦いたい。
仲間を集めて試合したい。
などのご要望に答えられると思います。
楽しく真剣に試合しましょう!!!!
どんなチームでも参加可能です。
最大FENIX含む5チームで試合するので是非ご参加ください!!
ひろ