2019年度 エスタジオ横浜U15選手募集

2019/01/09

こんばんは!

エスタジオ横浜U15の選手募集を開始致します。

HPお問い合わせフォームからお申し込みください。

 

エスタジオ横浜U15に関して知ってほしいこと。

まず、エスタジオU15の特徴としてはスクールとチームの2つの面を持っていることです。

チームとしてフットサルに専念し活動したい選手だけでなく

サッカーチームや部活に入りながらも自分のレベルアップの為に

所属している選手もいます。

サッカーとは選手登録も被らない為、フットサルの公式戦を経験し

さらなる積み上げにも期待できます。

多くの成功と失敗は大きな経験となり選手の成長に繋がります。

Jrユース世代にもフットサルをプレーするメリットがあります。

※詳しくはHPのスクール欄から確認してください。

 

 

◆担当コーチからのコメント◆

はじめまして。

U15を担当しています。ひろコーチです。

今年の5月から担当を引き継ぎU15に関わりました。

U15は技術だけではなく戦うメンタル面や人間性も養う非常に大切な時期です。

また、世間でゴールデンエイジと呼ばれる時期を過ぎていますが

大切な技術や戦術、ベースを積む時期に手遅れはありません。

部活やチームで悩みを抱えている選手や物足りない選手には是非体験に来てほしいです。

 

2018年は全日本選手権県2位、リーグ戦2位とあと一歩のところで優勝を掴むことができませんでした。

みんなの努力とフットボールを好きな気持ちを前面に出し、試合に臨み2019年は優勝できるチーム作りをしていきたいと思います。

新しい選手含め一丸となりトレーニングや試合に臨めるよう努めます。

多くの体験者お待ちしております。

一緒にフットボールを楽しみながら上達しましょう!!