こんばんは。
今日は、朝から曇り空で昼過ぎからは雨が降ってきました。
ニュースでは、今年で一番強い影響を与える台風になる可能性がありますと言っていました。皆さん気をつけて下さいね。
エスタジオでは、毎年海外の指導者によるクリニックを行っていましたが、10月にも開催する事となりました。
今回は、スペインのフットサル界で絶対的王者である「インテル・モビスター」で指導をしていた、ホセレ・ゴンザレス氏にトレーニングを行ってもらいます。
トレーニングは、インテル・モビスター流のトレーニングを経験してもらい新たな刺激を受けて貰えればと思います。
また、クリニックで優秀選手には、来年の春休みにインテル・モビスターへの短期留学特待生に選ばれる可能性も!
是非、スペイン人指導者から直接学べるまたとない機会です。
たくさんのご参加お待ちしております。
KOYAMA