過去の日記
2008年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2009年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2010年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2011年度 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
2008年8月31日(日)
夏休み個サルインタビュー 5

 第5回夏休み個サルインタビュー!!

 写真に写っている堀口 耕作さんです。
個人フットサルはどうですか?
『レベルが高くて楽しいです。』

個サルチームでの大会参加についてどう思いますか?
『出てみたいです。』

個サルのポイントカードについてどう思いますか?
『来る楽しみが増えていいと思います。』

 堀口さんはキープがうまいプレーヤーです。
                                  HAGITA
2008年8月30日(土)
4対4 ドロー


 今日は寒川体育館にて県リーグ第7節が行なわれ、LONDRINAはSOCIOSと対戦し、4対4の引き分けに終わりました。前節に引き続き、勝負弱さがこのような結果になってしまいました。今日の結果で2位争いが熾烈になりそうです。

 現在1位が湘南FC(勝点19)、2位LONDRINA(勝点14)
勝点13に4チーム→クレヨン、Azvert、NO☆BRAKS、SOCIOS、
勝点10→COMPANERA

 ↑このような順位となっております。いつもたくさんの方に熱い応援をして頂きありがとうございます。結果が出なくて苦しい時期ですが前向きにやっていきます。残り4試合全勝します。次の試合は9/6(土)16:40〜善行体育センターでAzvert Fujisawaとの対戦です。

                                JINBO
2008年8月29日(金)
夏も終わり!?

 もう、夏休みも終わって学校が始まった所もあるみたいですね。最近は、各学校ごとで夏休みの日程が決められるみたいです。でも、8月中に学校が始まってしまうっていうのも自分的には何だかなぁって感じです。やっぱり8月中は遊びまくって、29日30日31日で宿題を必死こいて終わらせるっていうのが小学生の夏休みのイメージなんですけどね。

 話は変わるのですが、最近やたらと雨予報が多くないですか。しかも、あまり当たっていないような感じです。こっちとしては、嬉しいような、イライラするような。今日なんかも、1日雨予報だったのでそれ覚悟で昼間外に出ていたら、青空が広がってかなり暑かったですよね、ナンだよぉ!またはずれかよぉ!みたいな。しかし、夜になって個サル中に突然の雷雨。ここで雨かよぉ!って思ってしまいました。
天気予報士さん達頑張ってくださ〜い。

                              KOYAMA
2008年8月28日(木)


 今日は、私の好きな白のスニーカーを紹介したいと思います。

 一番左の写真、ナイキの「エア・フォース1 白×白」です。これはもう定番で、高校生の頃に初めて購入しました。その頃からずっと好きで、もう10足近く履いていると思います。

 真ん中は、一ヶ月前くらいに渋谷で買った「エア・フォース1 白×ゴールド」です。これは海外モデルであまり日本には販売していないんですよ。色が気に入ったので購入しました。

 右の写真、ニューバランスです。原宿で買いました。やっぱりニューバランスは履きやすいですね。最近では一番履いています。

考えてみたら、携帯は白、車も白、洋服も白が多い、何にでもあわせやすい白が私は好きみたいです。ただ汚れやすいのが気になります…


                        TSUMAGARI
2008年8月27日(水)
☆全米OPEN☆

 全米OPENが始まりました。
男子はウィンブルドンの覇者ナダルVs北京オリンピック
ダブルス金メダルフェデラーの一騎打ちになることでしょう!

錦織君も大健闘してますね。日本人で1回戦突破は
4年前の鈴木貴夫以来久々です!2回戦3回戦と勝ち上がって欲しいです。

女子は混戦!!セルビア勢?ロシア勢?ウィリアム姉妹?予測できません。。。
 今日空き時間があったので、フットサルのKコーチと少しだけテニスをしました。
さすが運動神経がいいようで、かっこよかったですよ!
 エスタジオで勝ちたい人がいるそうです。サーブ頑張ってくださいね!

 写真の中央に白く見えるのはテニスボールです!!!
クラブハウス側の一軒家の屋根を越え隣の栗畑まで飛びました!!
今までの最長距離で・し・た!!!
by K)
                                   ONO
     
2008年8月26日(火)
ゴッチャンの食日記 9

 第9回ゴッチャンの食日記は桃饅頭です。

 今回はおみあげで貰ったものです。
なんと全国名産お菓子大会で賞をとったお菓子なんですよ!!
桃の風味がしっかりしていて中の白アンに負けてなくすごくおいしかったです。

 ゴッチャン点数は10点中10点の満点デース!!

 話は変わって今日の個人フットサルは雨で人数が集まらず中止でした。昨日も一昨日も雨でしたがスクール生は元気いっぱいに走っていましたよ。今週は週末まで天気が思わしくないので体調管理に気を付けてくださいね。
それにしても早く晴れないかな〜。
                                   HAGITA
2008年8月25日(月)
オリンピック閉幕




 昨日、全ての競技が終わりオリンピックが閉幕しました。競技実施期間は17日らしいのですが何かあっという間に終わってしまった感じです。

 今回のオリンピックで日本は、毎日のように「メダル獲得です!」ってニュースに流れていたようなに感じたのは自分だけでしょうか。メダル獲得に期待されていた野球・柔道・マラソンが残念な結果となってしまいましたが、他の競技の日本人が本当によくがんばったなぁと感じました。

 今回オリンピックで一番印象に残った事は、ジャマイカのウサイン・ボルト選手ですかねぇ。やはり100m・200mの世界新記録での金メダル。しかも後続をかなり引き離しての圧勝ですからねぇ。なんとボルト選手は、もともとは400mの選手らしいですよ。こうなったら世界初の100・200・400mの世界記録保持者になって欲しいと思います。

 次回のオリンピックは、2012年のロンドンオリンピックです。昨日の閉会式ではイギリスにちなんでベッカムも登場しましたね。次回のオリンピックではボルト選手はまだ25歳ですからどれくらい活躍するか楽しみです。

                                KOYAMA
2008年8月24日(日)
夏休み個サルインタビュー 4

 第4回夏休み個サルインタビュー!!

 写真に写っている辻 秀敏さんです。
個人フットサルはどうですか?
『いろいろな人と関わってプレーできることが楽しいです。』

ご意見・感想はありますか?
『初心者用フットサル講習会的な物が欲しいです。(スクールではなく特別講習)』

 今回の写真は心霊写真みたいになっていますが、インタビュー中隣にいた夏休み個サルインタビュー3で紹介した江川さんの左手です。皆さんびっくりしましたか〜?

                                 HAGITA
2008年8月23日(土)
アルゼンチン優勝


 北京オリンピックでは、本日男子サッカー決勝が行なわれ、アルゼンチンがナイジェリアを1―0で下してオリンピック連覇を達成しました。連覇を果たしたアルゼンチンの表彰式に、英雄マラドーナがピッチまで降りて来て祝福したそうです。サッカーなどの団体競技での金メダルの連覇は本当に凄いですね。アルゼンチンは若くてよい選手が毎年のように出てきています。今回のオリンピックもチームとしても個のレベルも頭一つ抜け出ていた感じでした。最も輝きを魅せていた21歳のメッシはドリブルやパスで常に相手に脅威を与えていました。メッシのボールコントロール、ボディーバランス、身体のキレは群を抜いていましたね。

 今日は12時から三ツ沢にある平沼体育館でで練習試合をしてきました。色々な事を試しながら15分のゲームを6本してきました。毎回コミュニケーションをとりながら行い、普段あまり一緒に出場しない選手とも結構長い時間プレーできたので次に繋がると思います。明日も寒川であるのでがんばります。
                                 JINBO
2008年8月22日(金)
遅れましたが…


 日記に載せるのが遅れましたが、月曜日〜水曜日まで行なわれたラクロススクールについてお伝えします。

 月曜日の日記でお伝えしたように、火曜日にラクロスを初体験しました。自分は、2人の小学生と幼稚園生と丸山コーチの5人でやりました。スティックでキャッチボールの練習をしていたんですが、本当にこれが難しいんですよ。キャッチはうまく捕れるようになったのですが、スローが本当にうまく行かなくって…でも頑張って20回は続くようになりました。最後は、簡単なラクロスの試合を行いました。なんか、結構パスをつないだりする所はフットサルに似ていて結構おもしろかったです。水曜日は、経験者の方しかいなかったのでウォーミングアップのフットサルのみ参加しました。今さらなんですが、経験者の中に混じってラクロスをやればよかったなぁっと後悔しています…

写真は、ラクロスのゴーリー(サッカーでいうキーパー)の写真です。この暑い中三日間ずっと分厚い防具を着ていました。お疲れ様でした。

                                KOYAMA
2008年8月21日(木)
トンボ到来


 朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね。夜練習していると汗をかいた後少し休むと肌寒く感じます。このまま夏が終わっていくのか、少し寂しい気分です。もう一度くらい猛暑の日々が来そうな気がしますが、、、。

 昼間エスタジオでスクールをしているとトンボがたくさん飛んでくるようになりました。幼稚園児のスクール生がトンボが大好きで飛んでくると追いかけていきます。練習にならないことが時々ありますが、そういうときはスクール生と一緒になってトンボを追いかけています。その子は色んな種類のトンボの名前を僕に教えてくれるんですよ。左写真のシオカラトンボが好きだと言ってました。
                                  JINBO
2008年8月20日(水)
☆水曜日Aレッスン・・休憩中☆
 
 今日の午前中、隣のコートではラクロスの体験レッスン
をやっていました。
テニスのレッスンをしながら生徒さんたちと、同じ道具を
扱う競技として、とても興味深く観ていました。

 ラクロスのキャッチとボールを投げる面の使い方はテニスにとても
よく似ていて、きっとラクロスの選手の人たちがテニスをやったら
上手くなるだろうな・・・と思いました。


このフォト日記を見たラクロスの人たち〜!!!
一度テニスしてみませんか〜?
 
P.S☆小山コーチが楽しそうにラクロスの体験をしている!!と思った    らウォーミングアップがフットサルで・し・た。。。
                                ONO
2008年8月19日(火)
夏休み個サルインタビュー 3

 第3回夏休み個サルインタビュー!!

 写真に写っている江川 惇さんです。
個人フットサルはどうですか?
『レベルが高くていいと思いました。』

七月から始まった個サルポイントカードについてどう思いますか?
『頑張ってためます。』

ご意見・感想などありますか?
『神保さんのサイン会をして欲しい。』

 
江川さんはドリブルが得意なプレーヤーです。
                                HAGITA
2008年8月18日(月)
ラクロススクール

 今日は、夏らしい蒸し暑さもなくすごし易い1日でしたね。そんな中、エスタジオでは午前中にラクロススクールが行なわれました。参加者は、幼稚園〜上級者までと幅広い年齢層で行なわれました。

 最初は、みんなで体操をやりその後ウォーミングアップでフットサルをやっていました。コーチの皆さん方ラクロスの選手なのにフットサルも上手でしたよ。ウォーミングアップの後は、ラクロスのスティック?(詳しい名前はわからないですが…)を持ってキャッチボールの練習をしていました。見ていると投げるのもキャッチするのも凄く難しそうなんですが、コーチのみなさんのスッと捕って、スッと投げている姿はかっこいいなぁって思いました。最後の方は上級者と初心者に分かれて練習していました。最年少参加の年少さんと小学一年生の子は、スティックを使って丸山コーチと野球をしていました。小学生の子はスティックで投げる姿、投げるボールの精度が凄くうまくなっていて驚きました。

 スクールは、明日と明後日も開催されますので、やってみたいなぁって方は、是非ご参加下さい。当日でもOKです。もちろん小学生・初心者でもOKです。
明日は自分も参加予定で〜す。
                                
                                 KOYAMA
2008年8月17日(日)
ドロー


 昨日はロンドリーナの県リーグ第6節が行なわれました。結果は4対4という痛すぎるドローとなってしまいました。この結果で優勝はかなり厳しいものになりましたが、2位まで関東参入戦に出場できるので最後までがんばります。これからの試合予定です。↓

8/30(土) 県リーグ 10:00〜 対 SOCIOS  寒川体育館
9/6(土)  県リーグ 16:40〜 対 Azvert  県立体育センター
9/7(日)  教育リーグ  対 UFC  対 FIRE FOX  味スタ
9/21(日) 教育リーグ 20:00〜  対 権田FC  味スタ
9/23(火・祝)県リーグ16:40〜対 NO BRAEKS 寒川体育館
9/28(日) 教育リーグ 17:00〜  対 府中アスレ  味スタ

 残り試合絶対に負けられない試合になります。とにかくメンバー全員でがんばって勝点3をとりたいと思います。明日からジュニアスクールが始まりますね。暑いけどがんばりましょう!

                                  JINBO
2008年8月16日(土)
ゴッチャンの食日記 8

 第8回ゴッチャンの食日記はホワイトソーダです。

 カルピスソーダみたいな味でしたが後味が悪く口に残ってしまうので微妙でした。瓶ジュースで量も少ないし値段も200円位するのでカルピスソーダを買った方がいいと思いました。

 ゴッチャン点数は10点中3点です。

 話は変わりまして4月からダイエットまでいかないんですけど体重を気にして筋トレしたり動く量を今までより増やしていったら昨日の時点で-6.5kg減っていました。食事はそんなに意識しないでいたのでビックリです!!でもお菓子をなるべく食べないようにはしました。
これからも続けていきたいと思います。
                                HAGITA
2008年8月15日(金)
夏休み個サルインタビュー 2

 第2回夏休み個サルインタビュー!!

 写真に写っている渡辺 智行さんです。
個人フットサルはどうですか?
『人数的にもちょうど良く、レベルも適当だった。』

個サルチームの大会参加についてど思いますか?
『やりたいメンバーが集まるのでいいと思う。』

ご意見・感想などありますか?
『土曜、日曜に個人フットサルをやって欲しい。』

 渡辺さんは勝負所の動きが良いプレーヤーです。
                                HAGITA
2008年8月14日(木)
期待にこたえられる凄さ


 最近、毎回オリンピックの話題ですみません。でも見たり、結果を聞いたりするたんびに感じさせられる事が出てくるんですよね。

 先日の日記で、「メダル獲得候補の競技には確実にメダルを取っていただいて」なんて軽々しく書いてしまいましたが、今日の、柔道100kg級の鈴木桂治選手の1回戦・敗者復活戦の負けを見て選手達は相当なプレッシャーを感じているのだろうなぁっと痛感させられました。

 鈴木選手は、今回のオリンピックで日本の団長としてオリンピックに出場しました。前回のアテネオリンピックの時は、井上康生選手が団長を勤め金メダルが期待されましたが残念ながら結果が出ませんでした。 今回の鈴木選手も運悪く同じ結果となってしまい、団長というプレッシャーがあるのかなぁと感じさせられました。
しかし、団長ではなくても日本代表という重圧を背負っているにもかかわらずメダルを取る人は取るんですね。期待どうりに活躍できる事のすごさも今日改めて感じました。自分も日本代表のプレッシャーを背負うまでは行かないですが、小さなことでも期待にこたえられるように頑張りたいです。

                              KOYAMA
2008年8月13日(水)
U-23代表3連敗・・・

 みなさん夏休みをいかがお過ごしでしょうか。エスタジオは、お盆中も休まず営業していますので、家でゴロゴロしている人は仲間を集めてエスタジオ横浜でフットサルをしましょう。しかも!8/17までレンタルコート代半額!当日予約でもぜんぜんOK!ぜひご利用下さい。

 今日は、夕方からサッカー日本代表のオリンピック最終戦がありました。予選敗退は決まっていましたが、対戦相手のオランダも予選通過を決めていないという事で、本気のオランダと戦えるいい機会でした。結果は、0-1とPKのみの1失点で敗れてしまいました。個人的にはオランダより日本の方が良かったんじゃないかなぁって思っていたんですが、結局点までたどりつけずオリンピック3連敗となってしまいました。
女子の方は、昨日ノルウェー相手に5-1で圧勝しました。やっぱり点を取らないと勝てませんねぇ。当たり前のことなんですけど…
女子には、メダル目指した頑張って欲しいですね。

                                KOYAMA
2008年8月12日(火)
夏休み個サルインタビュー 1

 今回のインタビューは夏休み期間中ということで常連さんではなく、普段は用があって来られないけど夏休みだからと個人フットサルに参加してくれたお客様にインタビューしました。

 写真に写っている鮫島 哲郎さんです。
個人フットサルはどうでしたか?

『レベルが高くてよかったです。試合数も多くてよかったです。』

個サルチームでの大会参加についてどう思いますか?
『休みが不定期でなかなか大会に合わせて休みを取得するのが難しい。』

鮫島さんは足下の技術が高いプレーヤーです。
                                 HAGITA
2008年8月11日(月)
メダルラッシュ!?

 オリンピックが盛り上がっていますねぇ。四日目にして早くも金メダルが2つ、銅メダルも2つと日本人の活躍していますね。特に今日の北島康介選手の金メダル&世界新記録を出したって言うのを聞いた時には、やっぱり本番で結果を出してくる選手なんだなと改めて凄さを感じました。

サッカーの方は、昨日ナイジェリアに負けた事によって残念ながら予選通過とはいかなかったですが、最後の強豪オランダ戦もガチンコ勝負で頑張って欲しいです。

はたして今回のオリンピックでは何個のメダルが取れるんでしょうか。競泳・柔道・野球・レスリング・マラソン・・・メダル獲得候補の競技には確実にメダルを取っていただいて、そのほかの競技にも、もちろん頑張ってもらって今までのオリンピック最高メダル獲得数を更新してもらい日本を盛り上げて欲しいですね。

                                 KOYAMA
2008年8月10日(日)
ゴッチャンの食日記 番外編

 今回の食日記は食べてみておいしかったんだけどお菓子なので番外編として紹介します。

 今回ぜひ紹介したい商品はじゃがりこのシーフード味です。
カップヌードルのシーフードスープの味に近いです。じゃがりこなので食感がよく手が止まらなくなり気付いたら食べ終わってました。
期間限定なのでぜひ1度食べてみてはいかがでしょうか?
私の中で一番好きなお菓子に入るかもしれないです。

 ゴッチャン点数は10点中10点です。

 話が変わりまして右の写真に写っているはポストは何に使うでしょう?
手紙を入れても郵便局の人は取りに来てくれません(笑)
正解は貯金箱です。
貯金は大事だと思い始めました。いっぱいになるまで貯めたいですね。
                                 HAGITA
2008年8月9日(土)
金魚登場!


 昨日の午前中に社長の引越しのお手伝いに行かせてもらい、社長宅にいた金魚をエスタジオに持ってきました。まだ水槽を置く場所が決まっておらず事務所に置いてあるのですが、今までエスタジオには生き物を飼っていなかったのでなんだか新鮮な気分です。餌やりを忘れないように大事に育てようと思います。新居はヨーロッパ風の造りですごく綺麗でかっこよかったです。一度はあんな家に住んでみたい、憧れちゃいますね。

 明日は県リーグの大事な試合があります。1敗してしまっているのでもう絶対に負けられません。先週の怪我はトレーナーにお灸をしてもらったので問題ありません。皆さん是非応援してください。明日の試合は18:20〜寒川体育館でOPTIMIST IWASAKI SPORTSとの対戦です。


                                  JINBO
2008年8月8日(金)
ゴッチャンの食日記 7

 第7回ゴッチャンの食日記は海鮮キムチラーメンです。

 いかにも辛そうな名前だったので食べてみたら、味がしなくて『なんだこれは?不味いじゃないか!!』と思いました。
でも良く見るとキムチスープを入れ忘れていました(笑)
麺はもちもちしていて食感がよく普通に食べたらおいしかったです。

 人によって違うと思いますが、夏の暑い時期にキムチやカレーの暑さってあんまり苦にならないですよね。汗はかなり出ますけどジメジメした嫌な汗ではないので不快感が少ないと思います。
なぜキムチやカレーは苦にならないんだろうと思いました。

 今回のゴッチャン点数はスープを入れ忘れたこともあり1点減点の10点中8点です。
                                 HAGITA
2008年8月7日(木)
開幕前に開幕

 今日、オリンピックの男子サッカーが開幕しましたね。昨日は、女子サッカーが開幕でした。サッカーの競技は始まっているのになぜ北京オリンピック自体の開幕は明日なのかなぁ…不思議でなりません。やっぱり、開会式をやってから競技開始のほうが、自分的にはオリンピックっていう雰囲気が出る感じがしていいと思うんだけどなぁ。

 サッカーの結果は、女子は0-2からPKと澤選手の豪快ボレーで2-2に追いつきニュージーランドと同点という結果でした。男子は、アメリカに対して攻めているんだけど点を決められず結局0-1で負けてしまいました。男子も女子も残り試合強豪ですが2連勝するつもりで頑張って欲しいです。

 話は変わるのですが、先日自動販売機の中にトカゲが…という事を日記に書きました。しかし、どうもあれはトカゲではなくヤモリだという事を日記をみて下さっている方から指摘されました。S.Kさん指摘ありがとうございます。
                                KOYAMA
2008年8月6日(水)
がんばれ日本!!

 あさってからいよいよ北京オリンピック開幕ですね。
オリンピックにおいてテニスの歴史は以外と浅く24年目です。
正式種目になったのは今回で5年目になります。
プロの選手が、ポイントも協賛も賞金もないオリンピックに力を入れにくいのもわかりますよね。

 北京オリンピック339名中テニス代表は、錦織 圭、杉山 愛、森田あゆみの3選手が出場します。
残念なことにTV中継は少なくて結果しか見れないのでしょうか・・・

 メダルを取ってくれる事を期待して頑張って応援したいと思います。

                                   ONO
2008年8月5日(火)
個サルの常連さんパート10

 第10回個サル常連さんインタビュー!!

 写真に写っている初河 恭平さんです。
個人フットサルはどうですか?
『自分のペースでプレーできるのでとても楽しいです。
初心者でしたが、毎週通っているうちに自信を持ってプレーできるようになりました。』


個サルチームでの大会参加についてどう思いますか?
『顔ぶれが安定してきたので、個サルチームでの大会参加も楽しめると思います。』

 初河さんは体の当たりが強く前にガツガツ出てくるプレーヤーです。

                                 HAGITA
2008年8月4日(月)
避暑地を求めて

 昨日の夜、エスタジオの自動販売機で飲みのもを買おうとしたら自動販売機の中をススッと上っていく物を見つけました。ちょっとビビながら上を見るとなんとトカゲが自動販売機の中にいるではないですか!いったいどうやって自動販売機の中に入ったんだか.。最近は蒸し暑い日が続いてるのでトカゲも涼しい所を求めてたら自然と自動販売機の中に入ってしまったんですかねぇ?結局トカゲを助け出す事より、これは決定的瞬間だ!と思って携帯で写真を撮ってしまいました。今もまだトカゲは、自動販売機の中で涼んでいるのかなぁ…気になります。

 エスタジオ横浜のお盆休みの予定についてお知らせします。

ジュニアフットサル・テニススクール共に8/10〜8/15はお休みです。8/11の初級〜中級者クリニックもお休みで8/18から再開いたします。個人フットサル・レンタルコートは、お盆期間も休みなく営業していますのでご利用下さい。
                               KOYAMA
2008年8月3日(日)
いよいよ開幕!北京オリンピック


 
 北京オリンピック開幕まで残り5日となりましたね。皆さんはどの競技に注目していますか。私は、サッカーはもちろん野球、競泳、バレーボール、水球に注目しています。今回のオリンピックは場所が中国・北京で時差があまりないので寝不足にならずに済みそうですね。フットサルもいつかオリンピック種目になって欲しいと願ってます。

 今日は味スタで20時からFIRE FOXと教育リーグがあります。私は右足を打撲していまい、今日のゲームは出れなそうです。レントゲンでは異常なかったのでしっかり治して来週からがんばりたいと思います。

                                 JINBO
2008年8月2日(土)
商品のご紹介!


 今日は、エスタジオに今週入荷したばかりの新商品のご紹介します。

商品は、「CW−X」&「DUELO」のコラボレーションストッキングです。「CW−X」とは、ワコールという下着メーカーがアスリートを対象にして作っているスポーツウェアのメーカーです。「DUELO」は、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、フットサルのアパレルメーカーさんです。
今回、この2つのメーカーさんがコラボしてソックスを製作しました。ソックスの特徴としては、
「体育館でスライディングしても破れにくい!」
「フロントの”X”模様がカッコいい!」
「足が疲れにくく、肉離れしにくい!」
という特徴を持っていて、かなりの高機能だという事です。

気になった人は、エスタジオで販売しておりますので2F受付までお願いします。
                                KOYAMA
2008年8月1日(金)
サマーキャンペーン


 今日から8月に入りましたね。日記の方も4月から始まって今月で5カ月に入りました。無事に何とか毎日更新する事ができ安心しております。今後も、毎日更新できるように頑張ります。

 今日は、エスタジオの8月のキャンペーンのご紹介をします。

・8/1〜8/31の期間にコートを2時間以上ご利用のお客様に
エスタジオTシャツ1枚プレゼント

・8/11〜8/17の間
レンタルコート代半額

8月は暑い日が続きますが夜なんか非常にやりやすい気候になる場合もありますのでそういう日を狙ってドンドンご利用して下さい。もちろん、昼間でも大歓迎ですよ!

話は変わりますが、早くも個サル・クリニックのポイントカードで10ポイントを貯めた人が出ました。50・100ポイントで商品のプレゼントもあるので皆さんドンドン参加してくださいね。
                                KOYAMA

<7月 9月>